新潟在住30代後半男性の描く途

新潟在住30代後半男性がいろいろ書いてるブログです。

しない言い訳について承認が欲しいなら、どうせタダだし、無責任に承認してあげますよ。

 

しない言い訳を私が聞いてもどうしようもないんだけど、言ってくる人が多いんですよね。

 

私の承認が欲しいのでしょうか。

 

「あ〜、そっか、そうだよね。それじゃ、しないのも当然だよね。誰がどう考えても、それじゃあしないよね!」

 

って言って欲しいのでしょうか。

 

 

言うだけならタダなので言ってあげてもいいですけど、しなかったが故に得た結果は自分で受け止めてくださいね。

 

 

<AD>